スポンサーリンク

宇津木産業ふんわり毛束ハブラシUT-1

歯ブラシはこまめに買い替えましょう!を実践しているのでわりと変わった歯ブラシに目が行きます。今回目を疑ったのがコレです。まるで洗顔のブラシ!!

ふと立ち寄ったウエルシアで発見し迷わず購入しました。で、帰宅後早速使用してみました。今までの歯ブラシは常に「毛先」を感じることが可能でしたが、こちらはそれがありません。面が当たってるような感覚しか鈍感な私にはわかりません・・・でも、歯磨きしてる間にも、歯がツルツルになっていく感覚は実感できて、歯に舌を当てると「あ、磨き残しここだ!」がわかります。

ツルツル感は、日中で3時間ほど続いて気持ちいいです。そしてまた歯を磨きたくなります。他の方の評価もみたいなと思いましたが2019/11/1時点でamazonにも無いし焦りました。

これ以前2019/1/30に (株)ヒロ・コーポレーションからプレスリリースされたものがありましたのでご紹介しておきます。

スポンサーリンク

『新発売』1万本の超極細毛 贅沢磨き 歯ブラシ

『新発売』1万本の超極細毛 贅沢磨き 歯ブラシ

洗顔時、小鼻にも良さそうですね!

紹介したものは、ウエルシアのネットショップでも購入できるようです。ぜひ体験してみてください!

宇津木産業 ふんわり毛束ハブラシUT-1 1P

そしてよく磨けてる場所は夜磨いて朝までツルツルでした。(個人の感想です)

スポンサーリンク
おすすめの記事